2018年の昨日と今日 2020-12-30

おはよう御座います。
年末を迎え色々忙しいサービスエンジニアです。

今年は城跡巡りに行けなかったんだよねぇ~
作業場の引越の余波なのか?
スペースが半分くらいになってしまった現在の作業場にどうやって荷物を入れるか?
脳ミソがパンクして思考停止の状態です。(汗)
晦日も作業場で御座る。(泣)

今年はコロナ騒ぎで大変でしたね!
作業場の事やお客さんの廃業等様々なハプニングの連続でヘロヘロです。

一昨年までは良かったけどなぁ~
一昨年の今日は伊勢鹿伏兎城跡に行って来たのだ。

前日の夜、お風呂入ってアイス食べて
f:id:yamajiromeguri:20201230235213j:plain

真夜中の加太駅で一眠りしてたんだよねぇ~
f:id:yamajiromeguri:20201230235300j:plain

登り口が分からなくて、少々迷いましたが···
f:id:yamajiromeguri:20201230235409j:plain

ブロ友さんにもらったアドバイス通りに山を登って
f:id:yamajiromeguri:20201230235456j:plain

うっすら雪に覆われた数百年昔の遺構を堪能します
f:id:yamajiromeguri:20201230235553j:plain

鹿伏兎城跡はなかなか良かった。
出来ればもう一度行きたいで御座る。
f:id:yamajiromeguri:20201230235710j:plain

来年は城跡巡りがしたいねぇ~(笑)
f:id:yamajiromeguri:20201230235803j:plain

ホントに今年は、流行り病に世界中が振り回されて大変な一年でしたね!
さて、来年はどうなってしまうのかなぁ~?
取り敢えず城跡巡りに明け暮れる一年が目標です。
皆さん! 今年は大変お世話になりました。
来年も宜しく宜しく御願い申し上げます。

と、2年前の年末を懐かしむオジサンの朝の呟きです。