明日から三連休? 2020-02-21

お疲れ様です。

なんか疲れたサービスエンジニアです。

今日は早出して仕事に来たけど・・・

今日引き取り予定のレベルと電子レベルやって、昼一に来たお客さんに渡して終わりかな?(汗)

明日は日本拳法愛知県大会の組合会で御座る。

朝からお出掛けさっ! 

 

毎朝、朽果てそうな高架橋を見ながら駐車場へ向かいます。
f:id:yamajiromeguri:20200221182902j:image

もう人が侵入出来ない様に解体されてしまってる・・・もっと早く来てたら侵入してたかも?流石にこの年齢では、恥ずかしくて出来ないか!(笑)

夕方、昼一で来たお客さんが引き取ってきた機械を届けてくれた。

電子セオドライトと光波です。

「頑張って働きまぁ~す!」と、お帰りになる後ろ姿を見送りボソッと呟いて見ます。

電子セオドライトの対物レンズ・・・ちょっとアートな感じがしたので・・・(笑)
f:id:yamajiromeguri:20200221183552j:image

明日は組み合わせだよ!

早起きして日進市の方に行かないといけないんだよね~(汗)

天気どうだったっけ?