今日出掛ければ···2020-03-28

朝、日が差していた愛知県小牧市です。

昨日は午前中、休みだった嫁さんと住民票持ってお出掛け!

警察署で免許証の住所変更をして、銀行で通帳の住所変更の手続きして、市役所で年金とかの口座を届けて来ました。

住所が市外の通帳では受理して貰えないんだって···めんどくせぇ~(汗)

今朝のお母さんのお弁当持って嫁さんと出勤です。

f:id:yamajiromeguri:20200328165641j:image

昨日、嫁さんが「お母さんからお弁当の献立を考えて」と頼まれちゃった"と···メニューを考えるのが大変らしい。(笑)

基本、晩飯の残りに何か付けるだけじゃないの?なぁ~んて考えが頭に浮かびながらも敢えて口にせず、「世のお母さんの悩みの中に有ったね?」と応えて嫁さんの仕事場に到着!

彼女を降ろして作業場へ!

月曜日に配達予定の電子レベルの作業に取り掛かりました。

ランチは今日もお母さん弁当です。(笑)

f:id:yamajiromeguri:20200328165610j:image

今夜、嫁さんが娘達の所に行くらしいので、母親と2人になってしまうんだよね~(嫌)

気が重いッス(汗)

明日は山地に行くつもりにしてたけど、確実に雨が降りそうな空模様になって来た(泣)

ガッカリだなぁ~(泣)