病院にて 2020-06-18

おはようございます。

今朝は嫁さんの定期検診で市民病院に行って来ました。

もう引っ越して隣の市になったけど、引っ越先の市民病院よりさらに近くなったんです。(笑)

f:id:yamajiromeguri:20200618103555j:image


で、嫁さんを待って居ました。

嫁さんだと思ってた人···なんであんな所に座って居るんだろう?

喧嘩もしてないのになぁ~?

そしたら···反対から嫁さんが来た。

えっ?と、良く見たら全然違う人だった(汗)
f:id:yamajiromeguri:20200618104803j:image

なんであんな所に居るのかな? とは思ってましたが(汗)

服装も違うのに···何故間違えた?(汗)

 

"声掛けなくて良かったぁ~"と、心底思いましたよぉ~(笑)

で、彼女を美容院に降ろして仕事でぇ~す。

今日は道場だからね!  きっと子供だけだろうなぁ~  (汗)