やはり韓国は好きになれんな! 2020-10-05

こんばんは!

サービスエンジニアです。

ボクは韓国が嫌いなんだよねぇ~

だが、国際社会での日本右翼の活動なんて全く知らないんです。

実際にそんなことしてるの?(汗)

 

今日の夕方、ニュースになってた記事です。

 

韓国の元慰安婦支援団体が国連にSOS「国内外から強い批判」=ネットため息「予想通りの展開」

正義連の皆さんからすると、単なる帳簿の記帳ミスなのだそうです。

それを日本が大事に捏造して騒ぎにしたと、国連に泣きついたんだって!(笑)

 

韓国人って平気でウソ付けるから羨ましい!

そのウソを吐き続けている内にホントにしちゃえるからねぇ~(笑)

ホントに良い人ばかりの国なのかねぇ~?

 

親切で優しくて良い人ばかりの国と語る嫁!

悪口言うとメチャ不機嫌になるんだよなぁ~(笑)

いろんな人が居るのは分かるし、韓国人だから悪人だとは思わないよ!

でも、韓国人だから良い人とも思わないけどねぇ~(笑)