お城病悪化(笑) 2020-10-09

お疲れッス!

取り敢えず1日を終えたサービスエンジニアです。

現在、台風通過中の愛知県西部地方で御座る。

今日は朝から雨が降り、ちょっと寒いくらいの1日でした。

ソロソロ秋だよねぇ~、今年の山城シーズン後半がキタキターッ!

だからと言うわけじゃ無いんですが、ヤフオクで落札してしまいました。(汗)

 

城跡巡りが好きな人のバイブル?

日本城郭体系
f:id:yamajiromeguri:20201009231739j:image

全18巻に別巻が2巻有るんだって!

そのうちの1冊を落札しました。

広島、岡山のお城が収録されている第13巻ッス

広島岡山かぁ~“  一体いつ行くんだよ!“と、1人呟いてます。(笑)

そもそも、今年は福島までの東へ向かうつもりでいるのですが(汗)

まっ、西でも東でも、どっちでも良いからお出掛けしてぇ~

車に寝袋と毛布と枕積んで、フラフラひとり旅ぃ~

でも、山城で寝るのは怖いよねぇ~

赤木城跡で寝た事有るけど、他に1台止まっていたから良かったけど、

1人じゃ怖かったかも?(汗)

怖がりの臆病者なんだよねぇ~(汗)

だけど好きなんです。(笑)

実現出来るように明日も仕事さぁ~(汗)