遥かなる山(城)の呼び声 2021-06-28

おはよう御座います。

月曜日ですねぇ~  6月の最終週です。

木曜日からは7月で御座る。

夏だよねー  さらに暑くなるらしいッス!

そこで···と言う訳じゃないけど、昨日は久しぶりにカレーを食べた。

嫁さんと家電を何点か買いに行ったので、帰りによく行っていたカレー屋さんに寄りました。

今の住まい付近にカレー屋さんが無いんです。(それほど探してないけど!(笑))

f:id:yamajiromeguri:20210628080802j:image

マトンサグカレーを食べた。
f:id:yamajiromeguri:20210628080827j:image

とても美味しかったです。

ちょっと懐かしい感じがして嫁に語ると、前回ってそんなに前じゃない!と、いつもの様に脳ミソの劣化を心配されました。(汗)

多少自覚もあるし怒るところじゃないけど(汗)

なんか淋しいねぇ~(笑)

こういう時は山城だな!  これは、「山城に行け」と言う天の声?  山城の呼び声?  と、内なる心の叫びを外部からの誘いと思い込み(笑)

来月の初旬には嫁さんのワクチン接種(2回目)も終わるしね!

シーズンオフの城跡巡りを決意した朝の独り言です。(汗)

と言うことで、城跡巡りに行けるように仕事と仕事場の整理に今日も頑張ります。