こんなん買ってどうするんだろう?(笑)

お疲れです。

昨日は久々にカレーを食べに行った。

娘達も引っ越すらしいからここのカレーも、食べに来られなくなるなぁ~

f:id:yamajiromeguri:20201012203614j:image

マトンサグカレー


f:id:yamajiromeguri:20201012203639j:image

なんか寂しいなぁ~と、ちょっとセンチになった。(笑)

 

で、今朝、作業場に書籍が届いたのだ。

ヤフオクで落札した日本城郭大系の13巻
f:id:yamajiromeguri:20201012204040j:image

広島·岡山かぁ~  遠いよなぁ~

自分の運転では姫路までしか行った事無いんじゃないかな?

広島、岡山って、行ってみたいなぁ~

と、行きたいと思ったから本を買ったんじゃ無いんかい!と、怒られそうですが(汗)

お城巡りしている人はみんな知ってると、思われる書籍だけに、衝動買いしたと言うのが本音かな?

後、広島でお目にかかれたら嬉しいかも?

 

今日の仕事は配達と引取で配達は大変だった。(汗)

夕方に帰ってお弁当食べた。f:id:yamajiromeguri:20201012202350j:image

 

明日は名古屋市内に納品1件と引き取りが3件です。

忙しいッちゃ忙しいかな?

まっ、頑張らないとねぇ~(汗)

で、今日は帰るか!