次女にカレーをご馳走になる。2018-04-09

お疲れ様です。
今日は暖かかった愛知県西部地方です。

昨日の夕方、仕事帰りの次女が作業場に来て「カレー食べに行こう」だって!
「家に帰って皆連れて行くから先に行っといて」
で、了解して何時ものお店に行きました。

イメージ 1


キーマカレー4辛 携帯が壊れて全ての記録を失ったおじさんは、カレーのメニュー制覇に向けて再出発で御座る。(涙)

携帯って便利だけど、データ管理しておかないと酷い目に合うんだねぇ~
もう連絡出来ない人も居るんだろうなぁ~

「まっ、良いだろう! 殆どのデータはmicroSDに有ったしね!」と、デザートのアイス食べながら自らを慰める悲しいおじさんでした。

イメージ 2


カレーの後のアイスは美味しかったけど、寒かったぁ~(汗)
まだ早かったかな?(笑)