58だってサッ(汗) 2021-09-19

お疲れ様です。
今日は、仕事サボッたサービスエンジニアです。(汗)
今日は9月19日で、おじさん一昨日の17日が誕生日でした---はい、58年生きました。(汗)

今日は夕方まで家でボーッとしてたけど、嫁さんに邪魔っ気にされたのでちょっと片付けに行きました。
明日も片付けだなぁ(汗)

流行り病の感染予防も兼ねて外出を控えていたし、作業場の片付けが、模様替に発展してしまい(汗)
我ながら衝動的に行動してしまう癖?と言うかなんと言うか? 嫌になるよねぇ~(笑)

まだまだ暑い日が有りそうだけど、ボチボチ城跡の声が聴こえて来そうだからねぇ~

妻木に行こうかな?と、縄張図を広げてみました。
f:id:yamajiromeguri:20210919232451j:plain

コロナも有ったし作業場の移転とかで、城跡にも行けなくてストレス溜めまくってます。