城跡巡りの脚補強? 2020-12-19


f:id:yamajiromeguri:20201219175903j:image
お疲れ様です。

12月も下旬に差し掛かりました。

流石に寒くなって参りました。

サービスエンジニアは一向に進まない作業場の片付けに頭を抱えて居ます。

そんな時期なのに我が家は車を替えました。

話せば長い?事もないか(笑)

三菱の営業さんに勧められて、嫁が快諾して今日納車となりました。

彼女も傷だらけのエンジニア号が嫌だったみたいです。(汗)

で、今日交換して来たんです。

サヨナラ旧エンジニア号
f:id:yamajiromeguri:20201219175347j:image

年20000キロ位走ってくれました。
f:id:yamajiromeguri:20201219175421j:image

今日やって来たNEWエンジニア号は、中古で
色も一緒です。

でも、流石に新しいけどね!(笑)
f:id:yamajiromeguri:20201219175903j:image

車なんて何でも良くなっちゃったよなぁ~(汗)

f:id:yamajiromeguri:20201219180343j:image

8288kmだって、年内に10000kmかな?(汗)

取り敢えず多和田城跡と近辺の城跡巡りをして、年内に復帰したいッス!