嫁さんと久々城跡巡り 2021-12-04

おはよう御座います。

日曜日ですねぇ~  おじさんはこれから仕事です。(汗)

f:id:yamajiromeguri:20211205100749j:image

昨日は嫁さんと久々に山城巡りして来ました。

前日、「花見に行こうか?」と御誘いして山城に行って来ました。(笑)

ちょっと早起きして豊田市へ向かいました。

このシーズン(ちょっと遅いかな?(汗))は四季桜が有名な豊田市小原地区です。

我が家はこの地の城跡で晩秋の花見を良くします。

今年もやって来ました。

この時期はめちゃめちゃ混んでいる。

何時もは1.2台停まっていたら多い方です。


f:id:yamajiromeguri:20211205101255j:image

 

この日は、こんなステッカー貼った車···

城跡巡りに来てる···ちょっと嬉しくなったかも?


f:id:yamajiromeguri:20211205100955j:image

まずは、嫁さん“お目当て”の五平餅を頂いてから城跡突入ッス

f:id:yamajiromeguri:20211205102106j:image

竪堀群···画像にするのは難しいッス(汗)
f:id:yamajiromeguri:20211205102422j:image

鹿だよね?

f:id:yamajiromeguri:20211205102500j:image

四季桜もなかなか良いんだよねぇ~

ハナちゃんにも見せてあげたかったなぁ~

f:id:yamajiromeguri:20211205102552j:image

四季桜もなかなか良いんだよねぇ~

ハナちゃんにも見せてあげたかったなぁ~

 

鱸(鈴木)氏の石垣の城、市場城跡、なかなか良い城跡です。

道も楽だし、先月待ち合わせた駅からの道中には小渡城跡も有るんだよぉ~

今度行くのはこの2城がお薦めで御座る。