2月が始まった。 2022-02-02

おはようございます。

2月が始まりましたね!オジサンも作業場を移転して2年目です。

未だ、片付かない現状にかなり凹んでますが(汗)

そのうちなんとかなるでしょ?と、相変わらずのマイペースで頑張って?ます。(汗)

 

昨日荷物が届きました。

仕事?にしては小さいし軽い···“こんなのも無いことは無いけど”と、受け取ってみたら書籍だった。

お城の本···初版が7年前の山城の本です。(笑)

なかなか出掛けられないので“衝動買い”した様で御座る。···忘れてました。(汗)
f:id:yamajiromeguri:20220202085640j:image

著者の前作?「信濃の国をめぐる城郭」と言う書籍が有って、当時長野県方面の山城に出掛けて見ようとの思いも有り資料として購入を考えた記憶が有りました。買ってないけど!(笑)

この本も、何年か前に“買おうかな?”と、迷った本でした。これも買ってないッス!

こうして目に触れて過去を想いだし再び購入を考えたのもご縁だったのかも?と、注文した(何かに嵌められているようです。(汗))事が記憶の片隅から出て来ました。(汗)

この本は長野県だけじゃなく美濃と飛騨、三河まで紹介されてるから尾張のオジサンには良い本なので御座る。(届くまで気が付かなかったけど!(汗))

 

本を買ってるだけで行動が伴わない事をブロ友さんに笑われそうな気がします···(汗)

今月は、7日の結婚記念日(34回目?)が過ぎたら行こうかな?(笑)