長浜城

こんにちは!
先日サボりのきっかけになった長浜城の春をアップします。
 
平成23年4月12日朝から配達を兼ねて滋賀県長浜市に行きました。
好天と暖かい日差しに誘われてちょっと長浜城址に寄ってしまいました。(これがサボりのきっかけですぅ~)
今回は、桜を見ながら散策しただけです。
イメージ 1
 
太閤井戸・・・見に行けません
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
イメージ 3
 
長浜城址も久しぶりに来ましたが、この季節は初めてです。
桜や桃が綺麗でした。
少し風が強かったのですが、とても良いお散歩日和だなぁ~
そんな思いで、そんな気分を満喫してしまいましたぁ~(笑)