キーマチキンサグカレー

おはようございます。
昨夜も練習でボコられたサービスエンジニアです。
代車が来た金曜日の夜は、嫁さんと三女の三人での晩御飯 でした。
飯田市の友人宅に遊びに出掛ける次女を高速バスの停留所に送って行った後、嫁さんからTEL…“う~ん、今夜もやる気がなくなってしまったのか~”と、思いながら携帯を手にすると、案の定でした。(爆)

三女の提案で、近所のショッピングセンター内にあるカレー屋さんに行きました。

ほうれん草のカレーを食べました。
お代わり自由のナンを三枚頂いて満足でした。

イメージ 1


昨日の土曜日は、お風呂あがりにかき氷を食べました。

イメージ 2


今年2度目のかき氷…夏ですねぇ~
って、初のかき氷は5月に食べたんですけどね~(笑)