お正月ぅ~2015

今年は嫁さんの実家で新年を迎えたサービスエンジニアです。

朝から雪が積もって寒かったです。
お散歩してから義母さん嫁さん三女を連れてお菓子を買いにお出掛けしました。
帰りに嫁さんのトレッキングシューズ購入の為に土岐市のプレミアムアウトレットに寄りました。
イメージ 1

「私さぁ~山城付き合っても良いんだけど靴がないんだよね~」が、言い訳だったので今回購入する事にしました。
イメージ 2

三女のブーツも買って休憩には、スープ
を頂いて帰りました。
イメージ 3


これで女性のブロトモさんでも中部地方の訪城で交通手段に困る場面があればお力添えできると思います。(笑)

明日は早速どこかの山城に行ってみようかな?(笑)