晩酌ぅ~

今日は良い天気の愛知県西部地方でした。
朝から嫁さんを連れて岐阜県土岐市の妻木城跡へ行ったサービスエンジニアです。
妻木城跡は、城跡巡りの原点の城跡なんです。
そこへ嫁さんを連れて出掛けた事がなかったオジサンは、渋る嫁さんを連れて朝からお出掛けに成功しました。
その模様は後日!

帰ってから、やや不機嫌な嫁さんのご機嫌取りで嫁さんのリクエストでフレンチのレストランでお食事会をしました。(貧乏なオジサンには辛い!(涙))

外食好きでご機嫌な三女!

イメージ 1


前菜

イメージ 2


栗のポタージュ

イメージ 3


カレイのムニエルアーモンド風味

イメージ 4


お口直しのシャーベット

イメージ 5


牛頬肉のワイン煮

イメージ 6


コーヒー

イメージ 7


山城に行くのは楽しいです。
楽しい事には代償が付き物ですよね~
もう酒飲んで寝ます。

イメージ 8

弱いからしっかり眠れそうです。