台風通過~

こんばんは~
今日も朝から雨降りの愛知県西部地方です。
お仕事の嫁さんをお見送りしてから三女を大学に送って仕事してました。

結局午後から休講になったらしくお迎えに行く事になり、帰る道すがらサイゼリアでランチ♪

イメージ 1


三女を自宅に送り届けた時、嫁さんからお買い物の運転手の依頼が~

すべて完了した後、後再び仕事してました。
雨は1日降ってましたがそれほど酷くもならず大した被害は無さそうですが…答えは明日ですけどね~(汗)

せっかくの三連休も山城巡りには行けず、大した仕事もできず…何とも空しい夜で御座る。

イメージ 2


嫁さんからのご褒美を頂きながらアップしてます。

明日も頑張らなきゃ~