急に寒い((⛄))2016-11-02

もう11月で御座る。
今年も残り60日を切りましたねぇ~
明日は休みだし、何処か山城に行こうかな🎵と、暇で困りながらも能天気なサービスエンジニアです。

昨日、嫁さんの仕事とお買い物の運転手をしたら買ってくれました。(笑)
1番安い奴…結構美味しく頂けます。(-_-;)

イメージ 1


年末だからかな?少し仕事も届きます。
2年の定期点検の光波…求芯望遠鏡のヘヤ-レンズがバル切れしてました。

イメージ 3


まだ10年も経過して無いのにちょっと早いかなぁ~(-_-;)
中国製だからかなぁ~(-_-;)

イメージ 2


ヘヤ-レンズ交換して見積しますか?(-_-;)

今日も宗教の人が来た。
流石に忙しい?ので帰って貰いました…それでも20分くらいお話を聞かされましたが…(-_-;)

イメージ 4


結構貯まってきました。(笑)
全く読んで無いんですぅ~(-_-;)

午後からも頑張ります。(-_-;)