長浜へドライブ 2016-11-03

こんばんは!
今日の業務は、「朝1で届いた機械を整備して返送する!」という物でした。

荷物を開梱して業務開始です。

イメージ 1


電子セオドライトを点検・調整します。

イメージ 2


その前日に預かっていた機械 電子セオドライトとオートレベルを各1台完成させて、計3台となりましたので、配達する事にしました。

嫁さんを誘って、名神高速米原へ向かいます。
養老S.A.でランチ!

イメージ 3


配達を済ませて黒壁スクエアへ

イメージ 4


大通寺です。

イメージ 5


長浜城の大手門跡で御座る。

イメージ 6


おみやげ物買って帰路に着きました。

イメージ 7


今年後期の山城シーズンが来ました。
何処から始めるか?
信州や北陸・関東と行きたい土地が多くて困っているオジサンで御座る。(笑)