愛環ぷらっとウォーキング 2016-11-20

今日も天気の悪い愛知県西部地方で御座る。(-_-;)

昨日、嫁さんと愛環ぷらっとウォーキングに行って来ました。
3回目で御座る。

今回のウォーキングは、JR・リニモ愛知環状鉄道の三社共催企画です。

早起きして出掛けました。
嫁さんがめっちゃ協力的なんで、順調にスタートの愛環鉄道、山口駅に!

イメージ 1


駅をスタートして2ヵ所のチェックポイントを通過してゴールのモリコロパークへ!
ワールドサムライサミットなるイベントが開催されていました。

イメージ 3


無事にJR・リニモ・愛環鉄道を走る車両が描かれたピンバッジをゲットできました。(笑)

イメージ 2


朝御飯にモスバーガーを食べて、会場を歩いてリニモと愛環鉄道を乗り継いで帰路に着きました。
7Km 程の距離ですが、程々に疲労を感じる自分が悲しい、オジサンでした。(-_-;)