明日はウォーキング 2016-11-19

今夜も拳法の練習に行けなかった。(-_-;)
坂道を転げ落ちるようにダメになっているのになぁ~

そして、今日だと思っていたウォークが明日だった。
この手の間違いが最近多いで御座る。
朝から嫁さんにボロカスに言われながらお仕事に出掛けました。(-_-;)

月曜着依頼の荷物を梱包出荷で御座る。

イメージ 1


そして、新品の検定で御座る。

イメージ 2


最後に試験器の入荷のお知らせメールをして、本日の業務を終了しました。

まっ、明日は早起きしてお出掛けです。

今回は、愛環・リニモ・JR共催企画です。
しかもゴールがモリコロパーク
さらに!そこで開催されているのが「ワールドサムライサミット2016」なるイベントだそうです。(笑)

まっ、頑張って7km歩いてピンバッジ貰おう~(笑)