親父の遺品 2017-03-16

おはようございます。
朝からダラダラのサービスエンジニアです。
もう春で御座るなぁ~ 先々週に体調を崩した母親に呼ばれて別宅に行った時に不意に出た話題で御座る。
「もう、使えへんのやろ? 処分しよし!」と、古いカメラを出して来た。
これ、前に見つけたなぁ~と、思いながら・・・(笑)

当時の価格が少々気になった!…調べて無いけど(笑)

イメージ 1


同窓会か何かに行くつもりでフィルムまで買っていたらしい。

イメージ 2


「それどころじゃ無かっただろ!」と、少々想い出すと、怒りが…(笑)
ホントにムカツク!(笑)

と、ちょっと思い出した朝のオジサンでした。