さわやかウォーキング 使命果たせず~ 2017-04-02

こんばんは~ 今日はJRのさわやかウォーキングで岐阜県大垣市を歩いて来たサービスエンジニアです。

天気も良く温かい日曜日の朝で御座る。
AM8:30に家を出ました…この時点で今日の敗北が決まっていたようです。(汗)
イメージ 1

大垣駅スタート! 2つのコースがありましたが、大垣城が含まれているコースをセレクトしました。
イメージ 2

水の都だけあって水路にはウグイ?かなり群れてました。
イメージ 3

順調にコースを進んで行くと…ブロ友さんに教えて戴いた大垣城七口の門跡を巡る寄り道を始めてしまいました。
イメージ 4

跡だけなんですが、ついつい見て回ってしまいました。                                   
イメージ 5

桜には少々早かったようでござる~
イメージ 6

      長野県の松本市もそうですが、水の豊かな街って良いですねぇ~
イメージ 7


イメージ 8

ヒヨドリ君が桜を啄んでました。 まだ咲いてないんだから許してあげてぇ~
イメージ 9

で、再び七口之門巡りを続けてしまいます。
イメージ 10

で、大垣城天守に到着! 
ここで更にゆっくり見学をした結果・・・ゴールした時にはピンバッジが無くなってました。(汗)
イメージ 11

いやぁ~失敗で御座るぅ~  愛環ウォーキングの感覚で歩いていたせいか、ゴールが遅いとピンが貰えないことを忘れていたで御座る。 
ネコピンさんごめんなさい~ 貰えませんでした。(-_-;)

ちょっぴり逆切れ気味に「やっぱ、JR無理!もう止める!」と、大垣インター近くのデニーズで、遅めのお昼を食べながら呟くお子様なオジサンが居ました。