小牧山城跡の記事と修理講習の予定 2018-11-15

おはようございます。
今日は久しぶりに夜から埼玉へドライブ予定のサービスエンジニアです。

朝刊を眺めていたらなんか久しぶりに北方領土の記事

イメージ 1


ロシアも経済的に大変なのかな?

4島一括に拘るか?
先ずは返還か?

難しい問題ですが、4島で讓らななかった結果が現在で有ることも事実なんだよねぇ~

等と独り言を呟いていたら・・・「おおぉ~、小牧山城跡」と、更にぶつぶつ(笑)

イメージ 2


信長公の居館跡?の遺跡が発掘されたらしいんです。
現説はまだ先なのかな?
来週末は湖北でオフ会だしなぁ~
その前の金曜日はウォーキングだし!(笑)

と、遊ぶことばかり考えてしまうオジサンですが、先ずは仕事!
明日は埼玉で勉強さぁ~