ノートパソコン2台購入!2018-07-11

めっちゃ暑いッス
暑いと山城行きも早朝にしたくなるサービスエンジニアです。 行ってないですよ!願望です。(汗)
ブロともさんに誘ってもらったので、実現出来るように仕事を片付けるべく頑張っております。

今日、ヤフオクで落札した中古のパソコンが届きました。

イメージ 1


富士通のはCD/DVDのドライブがついてなかった。(汗)
あまり使わないから良いけど!(汗)
2台合わせて3万円でお釣りが来るし、まぁ良いか!(笑)
修理用と業務管理用に各々使う予定です。

今のも使えているのですが、XPだからねぇ~(汗)
流石にいろんな意味で不味いので、代えていくことにしました。

今日も作業場に次女がランチ食べに来た。
場所代だって! ガリガリ君を2つくれました。(汗)

イメージ 2


光波のチルトセンサーの調整頑張るぞぉ~