マックカフェでランチ 2018-07-10

お疲れ様です。
梅雨も去って(昨日は大雨でしたが)熱々の愛知県西部地方で御座る。

朝から光波のチルトセンサー調整に精を出して頑張っておりました。(汗)

イメージ 1


これと入れ替えで送った機械にクレームが付いた。
チルトセンサーが悪いみたいだけど・・・ホントにクレームかなぁ?
今日初めて使ったらしい。
先月末に「調子が悪くなった、無いと困るから直ぐ送れ」とTELが有って1日に2日着で送ったのだ。
輸送中の事故?ボクの修理ミス?
無いと困る機械がマルっと一週間動かなかった?
そして入れ替えて初めて使ったら壊れていた?
その割りに穏やかな再入れ替えの依頼でした。
この業界の人なら分かると思うけど、そんなクレームが発生したら大変なので御座る。

総合すると何と無く信用出来ないんだよなぁ~(笑)

割り切れない気持ちで調整してたら次女からランチのお誘いが有ったので近くのマックカフェに行きました。

イメージ 2


なんか久し振りです。

イメージ 3


勤め先の気の合わないオバチャンのお話を聞きながらビッグマックのセットを頂きました。 全く遠慮せずに!(笑)

で、光波のチルトセンサー修理して梱包。
昨日発送出来なかったレベルの仕上げをして発送して来たので御座る。

イメージ 4


平和な1日だったけど、仕事出来なかったなぁ~(汗)