「蜻蛉切り」2018-07-14

お疲れ様です。
急な仕事で練習に行けないサービスエンジニアです。(汗)

朝、お出掛けのお約束のメンバーが全然起きて来ないので、時間潰しに作業場へ行くと、荷物が届いてました。

イメージ 2


暫く作業場に居ると準備が出来たらしく集合の連絡が入りお迎えに行って出発です。
岡崎市美術博物館で開催されている「名刀は語る」と題された刀剣の展示を見学に行きました。

イメージ 1


凄いよ! 目玉の槍は撮影オッケーなんです。
ファン力でしょうか?
驚きました。

イメージ 3


これも撮影オッケーだそうです。

イメージ 4


イメージ 5


刀剣ファン 恐るべし!(笑)

お昼御飯もここで頂きました。

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


その後、三河山中城跡の入口を確認して岡崎城にスタンプを貰いに行きました。

イメージ 9


今年の2月に行ってスタンプも貰ってる筈だけど無くしちゃったんだよねぇ~(汗)

で、貰い直して来ました。(汗)

イメージ 10


で、拳法の練習に行こうと思ったら急な仕事が入ってしまいました。
アンラッキーなオジサンはこれから作業で御座る。(汗)