三連休の総括2018-08-18

お疲れ様です。
嫁さんの運転手(行き)を終えたサービスエンジニアです。()
秋なのに暑いんだよねぇ~(汗)

楽しみだった三連休も終わり日常が戻って来ました。
未練があるので連休を思い出して見ました。
初日、練習に行かないで作業してました。

イメージ 1


2日目、朝から嫁さんとデート
東三河(豊橋・田原)の城跡巡りに行くはずが、掛川、浜松の城跡巡りになってしまいました。(汗)
まず高天神城跡のスタンプが有る大東北公民館へ!

イメージ 2


高天神城跡は、パス=嫁さんと行くときはズルが多くなります。(笑)

イメージ 3


ランチを兼ねて掛川城跡へ

イメージ 4


ここは木造の再建天守です。
エレベーターはありません!

イメージ 8



現存の二之丸御殿が好きです。

イメージ 5


天守閣と御殿の見学の後、前回行かれなかった掛川古城跡に寄る事が出来ました。ヤッターヤッター
今川氏の勢力が建てた掛川城跡です。

イメージ 6


イメージ 7


で、ここでかなりの時間を使ってしまい、急ぎ浜松城跡へ戻りました。
スタンプゲットして帰路へ

イメージ 9


イメージ 10


最終日の昨日は、仕事です。

リニアの非常口を造ってる作業所が光波壊しちゃったんだって!

イメージ 11


休み明けにしてくれって頼んだのにぃ~
ゴリ押しされて入れ替えに走らされたのさ!

イメージ 12


落としちゃったんだって!
見積りしなきゃあ~

その前にお迎えの時間で御座る。