ええぇ~ 試合出るのぉ~(笑)2018-11-10

明日は日本拳法中部総合大会です。
先程会場の設営を終えて戻って来ました。
明日は審判で忙しそうだ。(汗)

イメージ 1


で、現在、やり残した見積りを仕上げてFax済ませた所で、TELが・・・
TD先輩からでした・・・「錬成大会出られる?」と、確認のTELだったのですが。
同じチームで出るはずだったFW君から誘いを受けていたので何かの間違いと思い確認してもらったら早速TELが有った。TD先輩「お前、FWfamilyチームでエントリーしてるぞ!」
ボク「じゃあ別々でエントリーするんですか?」
TD先輩「そう言う事になるな!俺もあんたも出る事になったぞ!」
ボク「マジですかぁ~」

会場作りの作業が終わった時に後輩のKMが、「先輩!来月大学で卒業生がOBと練習したいって言ってますが来ます?錬成大会の次の週末です。」

「どうせ錬成大会は出ないから行こうかなぁ~」と、ユルク返事しておいたけど(汗)

そんなつもりで練習して無かったからなぁ~ かなりヤバイ事になったんですけどぉ~(汗)
まっ、明日、審判頑張ってから悩みます。(笑)