雨降らなかったなぁ~ 2020-05-24

おはようございます。

家でマッタリしてるサービスエンジニアです。

嫁さんは昨日から娘達の所にお泊まりに行ってます。

"週末は雨"の予報だと思ってました···が、昨日も今日も雨は降らなさそうです。

こんなことなら真面目に仕事を済ませて山城に行けたよなぁ~(汗)

 

朝刊の記事を見て思うんだよ!

普段通りに生活出来ないって、大変な事なんだよ!

パチンコが我慢できない人達の記事

パチンコはやらないから共感は出来ないけど、やりたい事を我慢するのはストレスだよね!

ボクも山城巡りがしたい!

1種の依存症だからねぇ~(笑)
f:id:yamajiromeguri:20200524083021j:image

とは言え、ボクは未だ軽度らしく行かなくても大丈夫?  みたいです。(笑)

コロナとは関係無い記事だけど···もっと本読まないとダメかな?と、少々反省した記事ッス
f:id:yamajiromeguri:20200524084550j:image

被害者母を殺人未遂疑い?

昨日、会社役員の人が従業員のフィリピン国籍の人に殺された記事の続報なのは解ったんだけど、見出し見て「えっ、お母さんはフィリピンの人と共犯なの?」と、思ってしまった。(汗)

読めば、犯人が被害者の他に被害者の母親も殴って殺そうとしたらしい。(汗)

マンガしか読まないからなぁ~

活字ばかりの本と言えば城跡関連の本位で読むの遅いしなぁ~

と、朝から反省しながら今日も仕事にお出掛けします。