横浜行きたいなぁ~ 2018-02-15

おはようございます。
朝一の仕事が終わってちょっと一休みのサービスエンジニアです。

昨日はチョコを3つも食べました。
嫁さんのチョコ
イメージ 1


イメージ 2


次女のチョコ
イメージ 3


三女のチョコ
イメージ 4


美味しく頂きました。(笑)

嫁さんが、「私のチョコ、ロイヤルパークホテルのって、気付いた?」と、続けて「どうせ、気付かないでしょ?」

ボクとしても気付きましたので、「気付きましたですとも!」とお返ししました。

2度目の転職をする事になって大変な日々が続いていた頃だったような・・・
とりあえず仕事も仕事らしくなって来たし子供らも留守番が出来る年になってたんだろうねぇ~

じゃらんで格安料金って事で、64階の部屋に泊まったんだよね~
確か最上階だったような?・・・展示会の見学を兼ねて予約しました。
まあ、当時の生活状況は、かなり酷かったからね~(汗)
めっちゃ苦労させた(今も変わらないかな?(汗))嫁さんの慰労を兼ねてちょっと旅行しました。

もう何年経ったのかなぁ~
懐かしい時代を思い出して横浜に行きたいなぁ~
て、今も大変ナンだよ!と、我に帰るオジサンの朝でした。
でも、行きたいなぁ~(笑)