新東名・新名神開通 2019-03-17

お疲れ様です。
今日は雨がパラパラ降って寒い愛知県西部地方で御座る。

取り敢えず仕事中のサービスエンジニアです・・・ちょっと休憩(汗)

嫁さんが記事を見つけて渡してくれた今朝の朝刊・・・新東名と新名神のJ.C.が、接続されたそうです。

イメージ 1


嫁さんとボク、和歌山県に行く機会が多くて東名阪道をよく走りました。
新東名が合流して、桑名?辺りから亀山に有る新名神亀山J.C.までの渋滞が酷かったんだよねぇ~
もう和歌山県に行く事もそう無いと思うけど・・・あっ、火曜日、奈良でオフ会だから通るじゃん!(笑)

"変わって行くんだなぁ~"と、経過した時間の永さに少々戸惑いを覚えた午後のオジサンです。(笑)