田辺市へ 2017-09-15/16

おはようございます。
和歌山県に行って来たサービスエンジニアです。

母親のお姉さんから御呼びが掛かり彼女を送って来ました。
京都・奈良・和歌山を結ぶ自動車道、京奈和道を通りました。
嫁さんにとって、旦那の母親の実家への毎度変わらない旅ですが楽しそうにしてくれるので助かります。(笑)
今回の楽しみ! 新しく開通したトンネルを通過!

イメージ 1

30年も通っていると道もドンドン変わっていくんですよぉ(-_-;)

イメージ 2

その割りに田辺市に詳しく無いんです。(-_-;) 
この夜は街をぶらっと歩きました。
魚が美味しかった。(笑)

イメージ 3


帰り道、東名阪道の御在所S.A.で、赤福を頂きました。

イメージ 4

往復で700Km弱で御座る。
赤木城跡と変わらないな!(笑)