とりあえずFC-2に 2019-05-04

暑いですねぇ~
良い天気の愛知県西部地方です。

イメージ 1


イメージ 2


今夜から遊びに出掛けるオジサンは連休明けに納品する機械を作業してます。

イメージ 3


皆さん、ブログの引越先は決まりましたか?
既に引越が終ってる人もチラホラ出て来てる様ですが?
ヤフーからの移転用ツール?を待たずにお引っ越しかぁ~
そう言うの苦手なんだよね~(汗)

そもそもアナログ人間が過ぎたので、娘たちに「ブログから始めて少し馴れろ!」と言われたのが始まりなんだよね~(汗)
それでも、もう10年目だし、仲間も出来たしねぇ~ 嫌われちゃった人もいるけど(汗)

どこのブログサービスにするかは決めて無いけど、とりあえず手作業ならFC-2経由になるらしいので、移転してみました。
現在は"FC-2"か"はてな"にしようと思ってます。
気持ち的には、"はてな"に傾いてます。

理由はお城ブログです。
まだ行けてないんですけど、"はてな"のブログの方が城跡までの経路を親切に教えてくれたんです。
草が酷く嫁さん連れだった事もあり断念してから4年くらい経ってるかも?(汗)
今年の冬こそ行くぞぉ~!と、その程度の動機で、恥ずかしいのですが(汗)
"はてなブログ"にしようと思ってます。
このままFC-2から動かないかも知れない自分が居るので・・・とりあえず宣言しておきます。(笑)