昨日は父の日? 2019-06-17

おはようございます。
出勤前のサービスエンジニアです。
今日も変わらない1日が始まりました。

昨日は朝から名古屋市に遊びに出掛ける三女を駅に送って行き、仕事をしてました。

イメージ 2


午後、三菱に点検とオイル交換をお願いにお出掛けした時に、二女がカレーをご馳走してくれました。
父の日だから、スペシャルランチにしてもらった。(笑)

イメージ 3


カレーが2種、ホウレン草とじゃがいものチキンカレーと野菜カレー が付いているだよね~

で、三菱行って車の点検整備をしてもらった。
エアコンのフィルターも替えて貰った。
お金掛かった。
悲しかった。(汗)

夜は三女を駅までお迎えに行ってお土産を貰った。(笑)
十四松のキーホルダー(笑)

イメージ 1


さて、仕事 に行こうかなぁ~