拳法の審判だったかな?

こんにちは!
今日も作業に勤しむサービスエンジニアです。
秋までに新しい作業場を見つけて移転しなきゃいけないんだけど、なかなか見つからない。(汗)
仕事もボチボチ入って来て動きにくいので、気持ちばかり焦るんだよねぇ~
ギリギリになって慌てるタイプです。(汗)
建物は老朽化してボロボロだったけど、広かったし何より格安で使わせてもらっていました。
[image:1]

で、日曜日に探しに行こうと思ったら・・・拳法の大会が有るんだよね~
審判の依頼が有ったような気がしたので、確認のTELをしてみました。
ボク「おはようございます。今よろしいですか? ボク明日は審判でしたっけ?」 審判部長「今、資料持って無いんだよね~」 ボク「そうですか?調べて頂けますか?」と言い終わる前に、審判部長「いや、審判です。」 ボク「そうですかぁ~(なぜ分かるんだよ?) では、明日、千種スポーツセンターで宜しくお願いします。」 何れにしても今日のキャンセルは非常識だからなぁ~ 特に全国大会だからね~(汗)

何もかもが上手く行かないッス!(笑)