日本拳法都道府県大会の審判 2019-07-07

おはようございます。
雨上がり、蒸し暑くなりそうな愛知県西部地方です。
名古屋市千種スポーツセンターに到着したサービスエンジニアです。

今日は日本拳法都道府県大会が名古屋市千種区の千種スポーツセンターで、開催されます。
去年からだったかな?大阪府から愛知県に開催地が変わったので御座る。

審判員として呼ばれてしまったおじさんは、途中のセブンイレブンで買ったパンとコーヒーで朝御飯しながら駐車場の開場を待ってます。
地元民だし仕方無いよねぇ~(汗)
早く着いたんだよね~ 今日は2番です。(笑)

イメージ 1


なんか、菓子パンばかり食べてる様な?
嫁さんに怒られそうな食生活で御座る。(汗)

イメージ 2


とりあえず2番のままで駐車場に入れました。(心は既に家路に向かってますが・・・(汗))
長い1日の始まりで御座る。(笑)