弥生

今日から3月です。
相変わらず仕事は暇ですが少しずつではありますがやることができてきました。よかった~
拳法の方は、先週の練習もぼろぼろではありましたが、すこ~しではありますが自分に変化が出てきたような気がして、気分は上向きです。
仕事もわずかながら希望の芽が出てきた感じだし少しポジティブな考え方に変わってきたような気がします。
いろいろ雑用ができて段取り通りに行かないことが多かった1日でしたが”動きが出てきた”証拠?と、
とらえることとして、明日からも頑張ろうと思います。
変な表現かもしれないけれど僕の人生もとりあえず半ば過ぎているわけだし、春が来て新しいことに、チャレンジ!も、いいけど、今の仕事と拳法をやり遂げたい!どういうことなのかうまく説明できませんが、今までやってきたことをこれからもやっていきたいと再確認する今日この頃です。後、できれば、
もう一度ライダーにカムバックしたいです。バイク乗りてぇ~!!!!!
とにかく悔いの無いようにね!って、言ってもまだ死ぬ予定は無いつもりです。
でも、地震津波など物騒なことも頻繁に聞こえる昨今、オリンピックも無事に終わりましたが、すべてがただラッキーなだけ!なんじゃないかなぁ~?と、ゆーことで毎日を一生懸命に生きようと思うようになってきたおじさんでした!