ついに積雪ぅ~

こんばんは~
昨夜から降った雪がしっかり積もった愛知県西部地方です~~寒かったです。

先週の月曜日 八幡さんの散った紅葉が綺麗でしたよ~
イメージ 1

先週の金曜日は、三女と二人で焼肉食べに行きました。
イメージ 2

先週末12/8は、寒く仕事もバタバタ忙しかったです。(でも八幡さんには行きましたけど…汗)
イメージ 3

この日もモミジの落ち葉が良い雰囲気でした…写真はイマイチですが…汗!
イメージ 4

12/9(日)嫁さんの実家に行きました。  帰る頃には雪が積もってましたぁ~~~
イメージ 5

恵那市は寒かったです。
イメージ 6

そして、その夜から雪は降り続き今朝もしっかり雪が積もってました。
やはり、恵那市は寒いですぅ~~~それより北なんて考えられないですぅ~~~