ターニングポイント!

こんばんは~
1昨日の練習後お月様を見て思いました。
今夜も結構殴られたなぁ~ 
先々週の土曜日にHN君にぶん殴られたせいか先週は調子が悪かった~~~汗
イメージ 1

体調は悪いし最弱を競っていたSKにずいぶんと遅れをとっているようで精神的にも落ち込みました~…・汗
イメージ 2

ボクはどこへ向かっているんだろう~~~?と、少々迷いが生じております。
イメージ 3

今日は、1日作業場の片づけをしながら考えていました。
イメージ 4

ボクも区切りの年齢が迫ってきているのかなぁ~汗
イメージ 5

とか、言いながらも辞める気は全くないんですけどね~(爆)

この先、何らかの決断を迫られる場面に数多く遭遇しそうな今日この頃です。
年齢が年齢だけに仕方のないことでしょうけど…大変そうだなぁ~汗汗