明日 奈良へ~

こんばんは~ 予定通りに物事が進まずブルーなサービスエンジニアです。

今日で5月も終わりですね~待ち遠しかったゴールデンウィークも過ぎてしまえば…中身無かったよなぁ~汗

今年も折り返しの月に辿り着きました・・・6月は親父の命日らしく・・・覚えられないんです~~~汗

明日、嫁さんと大阪のお寺に骨仏として葬られている親父のお参りに行って、帰りは奈良で1泊の予定です。

実は毎年6月に横浜市で開催されていた測量業界の展示会が今年は11月・しかも会場が東京に変わりました。

・・・遠くなっちまった(汗)

今回はお参りのついでに嫁さん孝行で彼女のリクエストで奈良に寄り道を決め込みました。

そんな予定を立てていた時は暇だったんですが・・・今日1日で、14台も集まっちゃいました。

本来喜ばねばならない所ですが・・・心残りでした。(汗)

連休中に撮影した自宅近くのナンキンハゼ…バックのメタセコイヤも葉っぱがいっぱいです~
イメージ 1

もう6冊になったボクのバイブル・・・シーズンが終わっちまった~長野ならまだ大丈夫かな~~~汗
イメージ 2

まぁ~いろいろうまくいかないものです。

気がかりな仕事のやり残し~車がぶっ壊れたおかげでの電車旅などちょぉ~っと歯車が噛み合わない感じの旅

立ちですが・・・汗

復活のきっかけを見つけたいと思ってます~~~汗