週末に小牧山城へ 2017-02-08

残業のサービスエンジニアです。
T社のレーザーセオドライトの分解清掃をやってます。

イメージ 2


朝刊に載ってたんです…現説のお知らせ!
この週末に小牧山城跡で発掘の現説が有るらしく、愛知県大会の組合せ会をパスさせてもらって出掛けるつもりです。
土壇場で強制されるかも知れないけど…(-_-;)

新しく大手道に大きな石壁が発掘されたそうなんです。

イメージ 1

ボクは、小牧山城跡の大手道が良く分かって無いんだよねぇ~(-_-;)
だから、是非行きたいんだよねぇ~(-_-;)
何となく今年の初山城も小牧山城跡のような気がしていました。

道場から命令が下らないと良いなぁ~
行けると良いなぁ~(-_-;)