1月が終わるよぉ~(泣) 2022-01-29

俺は何時になったら城跡に行くんだろう?

我ながらスケジューリングの下手さ加減に嫌気が···(汗)

昨日、今日と仕事場で昼飯食べながら落ち込みまする。
f:id:yamajiromeguri:20220129212126j:image

今日の昼飯
f:id:yamajiromeguri:20220129212239j:image

3回目の接種だった嫁さんを迎えに行ってガストで夕食食べて帰宅しました。

嫁さんは明日休みなので、少しユックリ目に出勤するつもりです。

来月になってしまった···年が明けて1月が過ぎても城跡に出掛ける時間が作れない自分が嫌いで御座る。(汗)

コロナが騒がれ始めてもう長い時間が経過してる。

俺は城跡にも行かずかといって仕事してる理由でもないんだよねぇ~(汗)

ダメダメなんだよなぁ~  でも、感染の隙間を縫うように城跡に行くぜぇ~

思った通りには行かないけど···西?東?決められないけど!
f:id:yamajiromeguri:20220129212345j:image

去年、一昨年の分も走ろうと思う。

出遅れているけどさぁ~ 

今年は取り戻したいんだよねぇ~

時間も···

自分自身も···