病院にて 2022-01-13

おはようございます。
朝から隣町の市民病院に来ているサービスエンジニアです。
嫁さんの定期検診の運転手です。(汗)
待時間は暇なのでブログを書くことにしました。

先日、三重県の北勢地区方面の城跡に出掛けて惨敗を喫したおじさんは近くリトライして、失敗を取り返したいと思ってます。
流行り病の影響もあって一昨年から外出を控えめにしていたのも有りますが、自覚できる位覇気がないんだよねぇ~
“遊びに行くのにこのテンションは無いよなぁ~”って感じなので御座る。


こんな獣しか通らなくなってしまった城跡を歩くのが楽しくて仕方ないハズなのに···
f:id:yamajiromeguri:20220113093307j:plain

なんか沸き上がってくる物がないッス
「これはイカンな!」と、自分の中に良からぬ気配を感じてます。

別に城跡巡りに飽きたとかでは無いんです。
でも、覇気がないオッサンに成り下がってます。(汗)

“復活しないといけません”大きな失敗をしてからでは遅いので御座る。
「わかっているなら“シャキッ”としなよ」おじさんの中のおじさんに怒られてます。(笑)