財布の更新 2022-01-16

お疲れ様です。

今日は仕事場にも出掛けず完全休息日にしました。

午後から嫁さんとお買い物に行ったのが唯一の外出で御座る。

お財布を買ってもらっちゃった。ヤッターヤッターf:id:yamajiromeguri:20220116185443j:image

小銭入れ失くしちゃったからさー

小銭入れ付きのにしてもらった。(笑)

長財布持つ程お札持ち歩く機会は無いからねぇ~(汗)

古い財布整理したら昔ハナちゃんと長野駅で待ち合わせて城巡りした時に川中島の古戦場跡のお土産物屋さんでネクタリンを買った。

嫁さんにお土産です。早々に買いました。

その時にもらった名刺が入ってました。

何時の名刺なんだろう? 結構昔だと思うんだよねぇ~(汗)

川中島の古戦場は観なかったなぁ~

またネクタリン買いに行くかなぁ~(笑)