連休初日

今日からちまたはゴールデンウィークに突入です。
私は、暦通りに営業することになってますので、明日のために今日は少し仕事をしてレベル(水平を観測する機器)の修理・調整と見積をして早めに終わります。
しかし今日はなぜかめちゃめちゃ眠いんです。
昨夜も早く寝たし今朝もお寝坊さんだったのですが寝みぃ~っす!
来月初めの連休は嫁と二人で和歌山へ行くことになりました。
隣に住む私の妹一家が高野山へ墓参りに行くとの事で、おつきあいすることになりました。
2日の夜中に出て、3日にお墓参りして、田辺に泊まり4日には帰路に・・・・・・・・・・
ちょっと大変そうです。
そのため仕事を少し片づけておかねばなりません!(実はちょっとしかないけど・・・・・・・・・・)
今晩は、拳法の練習も休みだし本来ならもう少し仕事をしたいところですが、眠いし、嫁の買い物のつきあいもしなければならないので、今日はこれにて終了と致します。