連休前

土曜日は、1日仕事を頑張ってみたが、イマイチ集中できずに終わってしまいました。
その夜拳法の練習に行ったらまたまたやられました。
痛いよー!
いや~最初にいいやつが入ったんですよ、そんでもって”よし今日はいける!GO-GO-”って、やってるうちに、”あれ?””なんで?”
今日は行けるはずだった・・・・・・・・・・たしかにそう感じたんです。
が、しかし・・・・・・・・・・
なまじ最初にいいのが入ったのがいけなかったのか、手加減してもらえなかったみたいで大変でした!
しかし、余裕で遊ばれるよりは、ずっとよいことです。と、ポジティブな思考で帰路につきました。
翌日は、仕事を休んで嫁さんと二人で日本昭和村へ行ってきました。
ずっと気になっていて、やっと、行ったのですが、懐かしさを感じる物は多く見つけられませんでした。
まだまだこれからいろいろ増えていくんだな!がんばれ!日本昭和村
と、心の中で応援して、気持ちばかりのお買い物で売り上げに貢献して帰りました。
月曜日の今日は、朝から仕事の進行状況の問い合わせに焦りながら、”土曜日と日曜日にちゃんと仕事してれば”と、宿題をためた小学生のような事を一人つぶやきながら何とか完成品をまとめて納品して、午後から別の依頼品の引き取りに名古屋市へ走りました。
帰りにGSで給油とオイル交換と切れていたブレーキランプを替えてもらって仕事場に戻るとまたまた、依頼品が届きました。
仕事じゃ!連休前に片づけておかねば!と、張り切らねばならないはずですが、すっかりたるんでしまった
この気持ちはなかなか修正できそうにありません!
我ながら困った物です。