今日は大変!

 
今日も好天に恵まれ?エアコン大活躍!
昨日中部電力から請求書が来ました。
な、なにぃ~い!\16,562.-うえぇ~やっちまったよ~今月ビンボーなのにぃ~と、ショックを受けているボクに
追い打ちを掛けるように先月分の請求書が・・・・・・あぁ~そう言えば忘れていたよぉ~・・・・・・・・・
\14,352.-えぇ~っ!!2ヶ月分で3万円こえちゃってるよぉ~~~~~~~~~
頑張って仕事しなきゃあ~~と、仕事にかかります。
お昼も食べず黙々と作業に励みます。
外は、異常に暑い!
ふと、昨夜次女が、「明日、学校へ送ってくれ」と、言っていたのを思い出してメールする。
学校へ送っていく約束をする。(甘いかなぁ~)
すると、今度は嫁さんからTEL”先に自分を仕事場へ送って行け”とのお沙汰です。(当然拒否できません!)
pm1:30に引き取りに来るお客さんに玄関先で受け渡しを済ませて、嫁と次女を自宅まで迎えに行き、嫁を仕事先に、次女を学校に降ろして、さっきの電気代計\30,914.-に水道代\1,700.-を足して\32,614,-を、ローソンで支払いました。シクシクシクシク・・・・・
そして、完了品を梱包出荷します。
pm3:00嫁が仕事終了!迎えに行って自宅へ送り届ける。
pm4:11には、次女が終了のメール
学校へ迎えに行って、自宅へ送り届けます。
その後、今日、どうしても出荷しなければならない機械を、大急ぎで仕上げ梱包してクロネコちゃんの持ち込んで一休みです。
まだ結構仕事あるんだよなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~
今夜は久々の残業です。