暑い最中

今日も暑かったぁ~
仕事あんまり出来なかったぁ~
段取りよく行かないんだよねぇ~
イレギュラー続発で!(クレームが無いだけマシか!)
 
  光波(レーザー光の反射で距離を測定する機器)の調整!横軸の水平度が出ていないので調整します。
  
  無事完成!測角の精度を再検査して、基線で測距精度をチェックしたら完成です。
 
   水入りで、ガラス部品に曇りが発生したオートレベルです。
 急いで整備して、今日の発送に間に合わせなければなりません!頑張りました。
 
  そして、これが今日の残業分です!(相変わらず汚い机です!)
   
 今日は、久々にお泊まりコースになりそうです!しんどいけどいいことです!!
 明日は練習があるし、明後日は配達があるので今夜は頑張ります!
 夜は、涼しくて集中できますからね! 嫁さんにお泊まりのメールして頑張りまーす!